忍者ブログ

ハーブ魔女のつぶやき

メディカルハーブやアロマテラピーで癒されたい方へのメッセージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年の感謝を込めて・・・

 年末のあれやこれやでお忙しいことと思います



「皆さんにとって今年はどんな年でしたか?」




私にとっての今年は、


新しい仕事に廻り逢ったり、


新たな”学び”に出会ったりと、


とても前向きな1年だったと思います。





「来年はどんな年にしたいですか?」




”想い”というのは不思議なもの。



”想い”を募らせると、その通りになるものです。




そして私の経験からお話しさせていただくと、


新年に目標を立てるより、


歳の瀬に”想い”として念じたほうが、


実現しやすいように感じています。








「あなたは来年、どんな1年を過ごしたいですが?」


「あなたは来年、どんなことをやり遂げたいですか?」


「あなたは来年、どんな自分になっていたいですか?」









私は・・・



「自己実現」に向けて、


さらに新しいことに挑戦していきたいっ!




そして・・・


「正しいこと」を行っていきたいと思っています。





そうそう、これも忘れちゃいけない・・・




解りやすく、聞きやすい講座を目指して頑張ります!








例年のごとく、今年もいろんな方々にお世話になりました。


そして生徒の皆さん、メディカルハーブ検定、

ハーバルセラピスト、ハーバルプラクティショナー合格おめでとうございます。




今年1年の感謝を込めまして、


今年一番のお礼を申し上げたいと思います。







今年もお世話になりました m(_ _)m


どうぞ良いお年をお迎えください






偉い人たちが、正しいことを行って前に進めば、



この国は大丈夫!!



問題は・・・



偉い人たちが、「何が正しいことなのか」が分かっていないことです。



東北の方々に一日も早く故郷を返してあげて欲しいです。

拍手[4回]

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
ハーブ魔女
性別:
女性
職業:
主婦&サロン経営&講師
趣味:
海外ドラマ(アメリカ)鑑賞
自己紹介:
持ってる資格
- 日本メディカルハーブ協会認定
 ハーバルセラピスト
 ハーバルプラクティショナー
ホリスティックハーバルプラクティショナー
- 日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
- 日本ホリスティック医学協会会員
- 生活習慣病予防指導士
- バッチ財団登録 プラクティショナー

ハーブ療法(YOSA)のサロンを経営しています。

サロンでは癒しの時間をご提供するかたわら、メディカルハーブ検定対策講座や、石鹸作りのレッスンもしています。

●JAMHA認定校講師もしています♪

○生活の木 名古屋校さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座

○自然の薬箱さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座


カウンター

Twitter

ご連絡はこちらから

Copyright ©  -- ハーブ魔女のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]