忍者ブログ

ハーブ魔女のつぶやき

メディカルハーブやアロマテラピーで癒されたい方へのメッセージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

ご無沙汰しました

この度サロンを引っ越すことにしまして・・・

私もトシでしょうか、

自宅からサロンまで自転車で15分の距離だというのに

通うのが辛くなってきました。

今の季節と雨の日は特に辛い・・・


自宅近くの不動産屋さんに興味本位で入ったら

手ごろな物件を発見!

地下鉄今池駅から徒歩5分と便利。

おまけにマックスバリュのお向かいのマンションで

地図に載せてもわかりやすい場所です。




実は不動産屋さんからは、近くで似た間取りの物件をもう一つ紹介され、

どちらにするかほとほと悩んだ私は、

タロットのお告げに従うことにしました。


ん~、ますます魔女らしくなってきた・・・

タロットをそれぞれの間取りに置き、

サロンに適した部屋かどうかを聞いてみました。


その結果・・・マックスバリュ前の物件に決定!


ちなみにサロン移転についてもタロットに聞いたところ、

明るい未来を予言するカードが出ました!




たかが占いでしょ!って

おっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、

不思議なことに、何度訪ねても同じ質問には

同じカードを引くんですね~。


常連さんに事情を話し、承諾を得て、

ついにサロンの引越しが実現!


そのために、暫くブログがご無沙汰になってしまいました。


いままでお越し頂いている常連さんに加えて、

新天地で新しいお客様とのいい出逢いがありますよう、

ハーブ魔女の力全開で頑張ります。


新しいサロンの名前は

「ハーブ魔女の店 アプリコット」です。

よろしくお願いします。m(_ _)m










拍手[0回]

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは!
しばらく更新がないな~
と思ってたらそういうことだったのですな~。
お引っ越し、大変でしょうが、
また新しいステージで気分も一新。
それもいいよね。
それにしてもタロットってそういう風なのね~
  • いしはらまき さん |
  • URL |
  • 2009/01/30 (13:28) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

いつも読んでくれてありがとう♪そうなんです、引越しって大変ね~。今日もせっせと片付けたのに、まだ終わらない・・・明日も朝から頑張るつもりです。地下鉄今池駅から徒歩5分と、とても便利で分かりやすい物件があったので助かりました。タロットは色んなやり方があるんだけど、私が占ったのは22枚の大アルカナカードを使ったもの。「はい」「いいえ」で答えられるような具体的な質問をするときなどに使用します。タロットは奥が深いね~。アロマイベント来週だね。会えるのを楽しみにしてま~す!
  • from ハーブ魔女 |
  • 2009/01/31 (18:20)

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
ハーブ魔女
性別:
女性
職業:
主婦&サロン経営&講師
趣味:
海外ドラマ(アメリカ)鑑賞
自己紹介:
持ってる資格
- 日本メディカルハーブ協会認定
 ハーバルセラピスト
 ハーバルプラクティショナー
ホリスティックハーバルプラクティショナー
- 日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
- 日本ホリスティック医学協会会員
- 生活習慣病予防指導士
- バッチ財団登録 プラクティショナー

ハーブ療法(YOSA)のサロンを経営しています。

サロンでは癒しの時間をご提供するかたわら、メディカルハーブ検定対策講座や、石鹸作りのレッスンもしています。

●JAMHA認定校講師もしています♪

○生活の木 名古屋校さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座

○自然の薬箱さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座


カウンター

Twitter

ご連絡はこちらから

Copyright ©  -- ハーブ魔女のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]