忍者ブログ

ハーブ魔女のつぶやき

メディカルハーブやアロマテラピーで癒されたい方へのメッセージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェブリナのジェルパック



人生なんて10日で変わる・・・

和田アキ子さんのTVコマーシャルでお馴染み(?)の

フェブリナのCO2ジェルパック、今日到着しました。

待ってたのよね~

このところ、鏡を見るたびにアゴの崩れたラインが気になってまして

完全に地球の引力に負けてます

まぁ、それなりの老化現象なのでしょうが

ハーブ魔女としては認めたくない・・・最近特に

「アンチエイジング」とか

「若返り」とか

「永遠の美しさを」とかの類の言葉にとっても弱くて・・・

アンチエイジングが得意なハーブでケアしているせいか、

毛穴は引き締まってきた気がします。

でもフェイスラインまでは変えられない・・・

マッサージが足りないのでしょうか・・・

もちろんコラーゲン不足も気になります。



本当に10日で変われるもんなら変わってみようと

一大決心で購入したのです。

だって、ハーブ魔女たるものハーブを使って何とかするのが本来のあるべき姿!

それを二酸化炭素に頼るなんて・・・ねぇ。

そのうち、「ハーブ魔女」を返上して

「通販魔女」になってるかも・・・ね。


説明書のとおり 顔を水で冷やして

パックをぬり ん~ジェルが肌に滲みる・・・

最初だけちょっと痛いかなぁ。CO2がはじけてるのが感じられます。

でもその後はぜんぜんなんとも無いです。

ジェルの上から手持ちのフェイシャルシートをのせて

出来上がり!欲張って首にも塗っちゃいました!

これを10日連続でやるのね~。



それでは、パック中のお顔で今日はお別れです。








拍手[0回]

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

写真を見て!思わず(^v^)・・
どうやって撮ったの?
10日後のお肌楽しみで~す♪

 
  • バンブー さん |
  • 2008/11/21 (07:17) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

バンブーさん、恐怖の画像見ちゃいました?
携帯を使って次男に撮ってもらいました。
5回ほど自分で試したのですが、
フレームアウトしてしまって断念!
私も10日後を楽しみにしていますo(^O^)o
ちなみに人生はたった一日では変わりませんでした。
以上、中間報告でした。遊びに来てくれてありがとう!!!
まったね~(^O^)/ 
  • from ハーブ魔女 |
  • 2008/11/21 (08:14)

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
ハーブ魔女
性別:
女性
職業:
主婦&サロン経営&講師
趣味:
海外ドラマ(アメリカ)鑑賞
自己紹介:
持ってる資格
- 日本メディカルハーブ協会認定
 ハーバルセラピスト
 ハーバルプラクティショナー
ホリスティックハーバルプラクティショナー
- 日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
- 日本ホリスティック医学協会会員
- 生活習慣病予防指導士
- バッチ財団登録 プラクティショナー

ハーブ療法(YOSA)のサロンを経営しています。

サロンでは癒しの時間をご提供するかたわら、メディカルハーブ検定対策講座や、石鹸作りのレッスンもしています。

●JAMHA認定校講師もしています♪

○生活の木 名古屋校さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座

○自然の薬箱さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座


カウンター

Twitter

ご連絡はこちらから

Copyright ©  -- ハーブ魔女のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]