忍者ブログ

ハーブ魔女のつぶやき

メディカルハーブやアロマテラピーで癒されたい方へのメッセージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマ解禁!



The O.C.シーズン3をレンタルしました

試験も終わったことだし、勉強中絶っていた海外ドラマが思う存分見た~い!


高校生の学園ドラマにしては大人っぽい「O.C」

十分大人のハーブ魔女もハマってます。

今日借りてきたのはシーズン3の4・5・6。

それぞれが卒業後の進路に悩むシーンが。

うちの子とダブって(><)

でもアメリカの子は大人だなぁ 別の言い方すると老けるのが早いのか・・・

我が家の息子たちがお子ちゃまに見える・・・



お父さん役のサンディー 弁護士さん。

物分りが良くて心の広~い人。

少しタイプかなぁ でも太い眉毛とお腹の出っ張りが気になる。。。

お金持ちが住むオレンジカウンティーが舞台のせいか

現実離れしているところが 日本のドラマに無い

スケールの大きさを感じます。

そこが魅力なのかなぁ。 最近、日本のドラマを見る気がしなくて。


スパナチュは見ちゃったし、グレイズアナトミーの次回作はもう少し

先かなぁ。

女性スパイが主人公の「Alias」のシーズン5も見たいなぁ

「Heroes」の次回作も待ちきれないし・・・


ん?これって依存症なんじゃないかしら?ヤバい。


依存症を治すハーブってあったっけ?












拍手[0回]

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
ハーブ魔女
性別:
女性
職業:
主婦&サロン経営&講師
趣味:
海外ドラマ(アメリカ)鑑賞
自己紹介:
持ってる資格
- 日本メディカルハーブ協会認定
 ハーバルセラピスト
 ハーバルプラクティショナー
ホリスティックハーバルプラクティショナー
- 日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
- 日本ホリスティック医学協会会員
- 生活習慣病予防指導士
- バッチ財団登録 プラクティショナー

ハーブ療法(YOSA)のサロンを経営しています。

サロンでは癒しの時間をご提供するかたわら、メディカルハーブ検定対策講座や、石鹸作りのレッスンもしています。

●JAMHA認定校講師もしています♪

○生活の木 名古屋校さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座

○自然の薬箱さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座


カウンター

Twitter

ご連絡はこちらから

Copyright ©  -- ハーブ魔女のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]