忍者ブログ

ハーブ魔女のつぶやき

メディカルハーブやアロマテラピーで癒されたい方へのメッセージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイズアナトミー シーズン4

 今夜は私の趣味の一つである海外ドラマについて・・・



海外ドラマ、特にアメリカのドラマが大好きな私。


レンタル開始になるのを楽しみにしているシリーズは数知れず。


その中の一つがグレイズアナトミー。


もうシーズン4を見終わってしまいました。


全8巻、17話を見終わって・・・ちょっと寂しい。


今秋からシーズン5が有料チャンネルで放映開始だとか。


となると、TUTAYAでレンタル開始になるのは、


早くても来春でしょうね~。


それにしてもデレクとメレディスは、


いつまでうだうだやってるんでしょう・・・


いい加減結婚しちゃえばいいのに・・・と思った方も多いはず。


毎日の病院でのいざこざに加え、


二人の恋愛の行方がこのドラマのみどころなので、


ハッピーエンドになってしまったらこのドラマも終わっちゃうわけで・・・・


いくら幼少の頃から愛情不足で育ったとはいえ、


メレディスのデレクに対する不信感はハンパない。


自分は誠心誠意相手と向き合っていないくせに、


デレクにはそれを要求するわがままなメレディス。


もっと大人になりなさいよ~ (>_<)



さて、シーズン5でデレクはあのくりくり目の看護士と無事別れることが


できるのでしょうか?


いったん、二人で前に進もうと決めたメレディスの気持ちが


変わらないといいなぁ・・・と、早くもシーズン5への期待満々の私。


「しばらくお預け」のこの気持ち、誰か助けて~!


アメリカで既にシーズン5を見たという方がいらしたら、


ぜひご一報くだされ~!





今週の金曜日からデレクの元妻アディソンがメインのドラマ、


「プライベート・プラクティス:LA診療所」がレンタル開始。


まぁ、複線で我慢しよっと。




金曜日からは「Dr.HOUSE」のシーズン2もレンタル開始だし、


そうそう、「24-TWENTY FOUR」シーズンⅦも。


あれ?楽しくなってきたわ (^O^)♪


ハーブやフラワーレメディーの勉強の疲れを癒すのに、


海外ドラマが手放せないハーブ魔女なのです。
















拍手[0回]

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

久々に

お邪魔しました~
お元気そうで何より!
私も海外ドラマ好きなので、
その気持よ~くわかります。
今、ボーンズ、デッドゾーン、OCの3本立てて
レンタルしてるよ~
グレイズアナトミーも早くみたい~
  • いしはらまき さん |
  • URL |
  • 2009/07/03 (12:37) |
  • Edit |
  • 返信

Re:久々に

お久ぶりです♪お元気でしたか?3本立てって・・・しかも、ボーンズ・デッドゾーン・OC?どれもそれぞれ切り口の違うストーリじゃない?ボーンズは、テンペランスと相棒のFBI警官のロマンスは今後あるのかしら?とか、デッドゾーンは凡人にはない能力を垣間見れる楽しさがあったり、OCは基本的に学園ドラマなのに、大人でもハマっちゃう魅力満載だよね~。ボーンズにしても、OCにしても新シーズンのレンタル開始を待ちわびているところです。「凡人にはない能力」といえば、「スーパーナチュラル」や「ゴースト~天国からのささやき」「ミディアム」「HEROES/ヒーローズ」もお薦め。捜査ものがお好きなら「ベロニカ・マーズ」「クリミナル・マインド」「CLOSER」・・・きりが無い・・・今私がレンタルしているのは「プライベート・プラックティス」です。グレイズアナトミーを見終わったら、ぜひお試しください!!!でも、海外ドラマに依存性があるなんでちっとも知らなくて。石原さんも気をつけてね。あそびに来てくれてありがと~。コメントに飢えていたのでとっても嬉しかったです!!!
  • from ハーブ魔女 |
  • 2009/07/04 (09:18)

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
ハーブ魔女
性別:
女性
職業:
主婦&サロン経営&講師
趣味:
海外ドラマ(アメリカ)鑑賞
自己紹介:
持ってる資格
- 日本メディカルハーブ協会認定
 ハーバルセラピスト
 ハーバルプラクティショナー
ホリスティックハーバルプラクティショナー
- 日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
- 日本ホリスティック医学協会会員
- 生活習慣病予防指導士
- バッチ財団登録 プラクティショナー

ハーブ療法(YOSA)のサロンを経営しています。

サロンでは癒しの時間をご提供するかたわら、メディカルハーブ検定対策講座や、石鹸作りのレッスンもしています。

●JAMHA認定校講師もしています♪

○生活の木 名古屋校さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座

○自然の薬箱さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座


カウンター

Twitter

ご連絡はこちらから

Copyright ©  -- ハーブ魔女のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]