忍者ブログ

ハーブ魔女のつぶやき

メディカルハーブやアロマテラピーで癒されたい方へのメッセージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれることはやった皆さんへ

 明日ですね。


私の生徒さんたちが平常心で試験に臨めるか心配で・・・


なんだかドキドキしてきちゃいました。



ハーバルプラクティショナーを受験される生徒さんへ:


1年間の勉強、そしてこの試験の勉強、ともにお疲れさまでした。


私が講座最終日に言ったこと、覚えてますか?


落ち着いて、平常心で臨めば、皆さんは必ず合格します(^^)b





ハーバルセラピストを受験する生徒さんへ:


試験勉強お疲れさまでしたm(_ _)m


試験対策講座で、


ご自身のウィークポイントはお分かりになりましたよね。


それぞれ克服するべく勉強をされたのですから、大丈夫ですよ(^o^)







お気に入りのハーブでお茶して、


一息ついてください。





脳は疲れすぎてもだめなんです。


少し休ませてあげて。


そして脳に栄養をあげてください。


リラックス、リラックス。


そして今夜は少し早めにベッドに入ってみては?


興奮して眠れない、不安で眠れない・・・など、


落ち着いて眠れない理由はさまざま。


でもそんな時、


どうしたらいいか、皆さんはもう知ってますよね。


そう!こんな時こそ植物療法が貴女を助けてくれますよ。




そして・・・


もし、何をやっても落ち着かないようでしたら、


ベッドで深呼吸してみて(^ ~)



そして、騙されたと思って、次の言葉を繰り返してみてください。


「やれることはやった。私は大丈夫」と。




そうすれば大丈夫です。






そして明日は分るところから解いていってくださいね。


設問番号と解答番号をお間違えなく。





最後にハーブ魔女から皆さんへパワーを送ります。



えええい!やぁー!!!





ハンドパワーも送ります。









もうひとつハンドパワー・・・





お粗末でした・・・(>_<)










拍手[0回]

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
ハーブ魔女
性別:
女性
職業:
主婦&サロン経営&講師
趣味:
海外ドラマ(アメリカ)鑑賞
自己紹介:
持ってる資格
- 日本メディカルハーブ協会認定
 ハーバルセラピスト
 ハーバルプラクティショナー
ホリスティックハーバルプラクティショナー
- 日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
- 日本ホリスティック医学協会会員
- 生活習慣病予防指導士
- バッチ財団登録 プラクティショナー

ハーブ療法(YOSA)のサロンを経営しています。

サロンでは癒しの時間をご提供するかたわら、メディカルハーブ検定対策講座や、石鹸作りのレッスンもしています。

●JAMHA認定校講師もしています♪

○生活の木 名古屋校さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座

○自然の薬箱さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座


カウンター

Twitter

ご連絡はこちらから

Copyright ©  -- ハーブ魔女のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]