忍者ブログ

ハーブ魔女のつぶやき

メディカルハーブやアロマテラピーで癒されたい方へのメッセージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験が終わって・・・

 30日の試験いかがでしたか?


もやもや、うじうじと胸の奥がなんだか気持ちわるい感じ・・・


じゃありませんか?


「過ぎたことは仕方がない」とわり切れたらとんなにラクでしょう・・・


でもくよくよしてもただ時間が過ぎていくばかり。


できるだけ普段の生活に戻って、なんでもないフリをしてみては?


または、とりあえず、試験勉強を頑張った自分にご褒美をあげるっていうのはいかがでしょう?


気持ちの整理がつきますよ。


結果はまた別の問題。まずは頑張った自分を褒めてあげなくちゃ!


(*^▽^)/\(^-^*)





実は私も今月13日試験なんです。


勉強に身が入らずDVDを見てばかり。


今日なんて夕食の買い物ついでにビデオ店で「24~シーズン7」を借りて来てしまいました(>_<)


無敵のジャック・バウアーでさえ、


堕落した今の私を立ち直らせる術はしらないだろう・・・




「大丈夫、大丈夫」と生徒さんを常に励ましている私がこんなじゃ・・・ね。


今度は自分で自分を励ましながら試験を乗り切らなくては・・・


でも・・・


年を重ねるごとに記憶力が後退していくのを痛感。


今日はこれからローズマリーティーを飲んで机に向かおうと思います。



勉強に集中できないのは、アドレナリンが足りないからじゃ?


それならジャックを見てアドレナリンを放出・・・って、ダメダメ





拍手[0回]

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

がんばってくださいね。

これだけいろいろ教えておられるのだから
きっと大丈夫!
落ち着いて体調整えて頑張ってくださいね。
コメント有難うございました。
  • タッキー先生 さん |
  • 2009/09/09 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

Re:がんばってくださいね。

タッキー先生からコメントいただけるなんて思ってもみなくて・・・大変感激です。ありがとうございました♪ 勉強時間が思うようにとれず、「今回はあきらめよう・・・」と多少投げやりだったのですが、タッキー先生からのコメントで俄然やる気が出てきました。せっかく先生にスクーリングでお世話になったのに、あきらめモードで試験に向かってはバチが当たりそう。あさって13日、その時のありったけの力で試験頑張ります!!!ダメでも死ぬわけじゃないし。また次回受ければいいんだから・・・O(^_^)o コメント本当にありがとうございました。また先生のブログにま寄らせていただきますね♪
  • from ハーブ魔女 |
  • 2009/09/11 (13:26)

トラックバック

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
ハーブ魔女
性別:
女性
職業:
主婦&サロン経営&講師
趣味:
海外ドラマ(アメリカ)鑑賞
自己紹介:
持ってる資格
- 日本メディカルハーブ協会認定
 ハーバルセラピスト
 ハーバルプラクティショナー
ホリスティックハーバルプラクティショナー
- 日本アロマ環境協会認定
 アロマテラピーインストラクター
- 日本ホリスティック医学協会会員
- 生活習慣病予防指導士
- バッチ財団登録 プラクティショナー

ハーブ療法(YOSA)のサロンを経営しています。

サロンでは癒しの時間をご提供するかたわら、メディカルハーブ検定対策講座や、石鹸作りのレッスンもしています。

●JAMHA認定校講師もしています♪

○生活の木 名古屋校さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座

○自然の薬箱さんにて
・メディカルハーブ検定対策講座
・ハーバルセラピスト養成講座
・ハーバルプラクティショナー養成講座


カウンター

Twitter

ご連絡はこちらから

Copyright ©  -- ハーブ魔女のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]